不二貿易 ローテーブル 折りたたみ ちゃぶ台を買ってみた

ブログ

今まで食事台用のテーブルがなくPCの机やダンボールなどを代用していたのですが、最近引越したこともあり、流石にそろそろまずいと思いローテーブルのちゃぶ台を買ってみました。

ローテーブル 折りたたみ ちゃぶ台

サイズは幅60×奥行45cmでカラーは標準のナチュラルを買いました。天板は少しツルツルしています。

不二貿易 ローテーブル 折りたたみ ちゃぶ台 天板
サイズは幅60×奥行45cmでカラーは標準のナチュラル

裏は折りたたまれているので、開いて使います。脚は特に難しいこともなく簡単に開くことができます。折りたたみなので、使用しない時は脚を折って壁に立てかけることもできます。

不二貿易 ローテーブル 折りたたみ ちゃぶ台 裏
脚はおりたたみ

広さは個人で使う分には十分で食器一式と炊飯器を置いてもまだ少し余裕があります。

不二貿易 ローテーブル 折りたたみ ちゃぶ台 食器
広さは個人で使う分には十分

スペックなどは下記のようになります。

不二貿易 ローテーブル 折りたたみ ちゃぶ台
サイズ 幅60×奥行45×高さ29cm、折りたたんだ厚み:5.5cm
本体重量 4kg
素材・材質 天板/プリント紙化粧パーティクルボード、天板側面/合成樹脂(PVC)、脚部/スチール
塗装 天板ポリエステル樹脂塗装、脚部/エポキシ樹脂塗装

まとめ

  • サイズは幅60×奥行45cm。
  • 脚は気軽に開ける。使用しない時は脚を折って壁に立てかけることもできる。
  • 広さは個人で使う分には十分

価格は現在Amazonで2,185円となっています。しばらく使っていますが一人で使う分にはちょうどよいので、一人暮らしの方にはおすすめです。

スポンサーリンク
ブログ
スポンサーリンク
シェアする
ボヘミアンをフォローする
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
スポンサーリンク

コメント