当サイトについて

PC ウェブログはパソコン、スマホ、アプリ、ゲーム、ウェブに関する記事やニュース、購入した商品のレビューなどを書いていく個人ブログです。

ブログの更新は書きたい記事があった時など、不定期に行っています。

アフィリエイトに関して

当サイトでは下記のアフィリエイトサービスや第三者広告を利用しています。

上記アフィリエイト、または広告サービスを通じて購入、サービスを受けた場合、当サイトに報酬が入る契約となっています。成果報酬は当サイトの運営費などに利用しています。

商品やサービスに関しては遷移先の店舗、またはWebサイトが管理していますので、商品の価格や在庫、サービスの申し込み方法などは遷移先でご確認下さい。

また、商品の購入、サービスに関するトラブルにつきましては当サイトで責任を負いかねますのでご了承下さい。

Amazonアソシエイトについて

当サイトはamazon.co.jpを宣伝し、リンクすることによって、サイトが紹介料獲得できる手段を提供することを目的に設定された、アフィリエイト宣伝プログラムであるAmazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

免責事項

当サイトに掲載されている記事で、何らかの問題がある場合、告知無しに記事の内容を変更、削除する場合があります。

当サイトの記事やサイト情報を用いて行った行為による損害、損失に対しては一切責任を負いかねますのでご了承ください。