Amazonプライムデーで購入したもの

ブログ

先日、今年のAmazonプライムデーが盛況のうちに終了しました。近々引っ越すこともあり、今年は真剣に参加して購入してみました。数は少ないですが購入できたものをご紹介いたします。

プライムデーで購入したもの

ロボット掃除機 EC Technology ロボットクリーナー

ルンバで有名なロボット掃除機です。EC Technologyからロボット掃除機が出ているのをはじめて知りました。プライムデーで1,5999円だったので購入しました。価格はAmazonプライムで現在19,999円です。新しい新居で頑張ってもらうつもりです。

Valife ワンタッチ自動開閉折り畳み傘 超吸水傘カバー付き

今使っている折りたたみ傘が一本しかなく、不安だったので購入しました。ワンタッチで自動開閉するのと、超吸水傘カバーが付いてくるのがポイントです。価格はAmazonプライムで現在1,899円です。

パール金属 日本製 シンク 調理台 スライド式 ステンレス

転居先の台所でまな板を置く場所が少し狭そうだったので、購入しました。ちょっとした調理台に使おうと思っています。価格はAmazonプライムで現在1,473円です。

不二貿易 ローテーブル 折りたたみ ちゃぶ台

今まで食事用のテーブルがなかったので購入しました。以前はダンボールにクロスなどをのせて代用していましたが、ロボット掃除機の邪魔になりそうだったのと、流石にそろそろちゃんとした食事台がないとまずいような気がしての購入です。現在この商品はプライムの対象外で、価格はAmazonで2,245円です。

まとめ

  • EC Technologyのロボット掃除機。
  • 吸水傘カバー付きのワンタッチ自動開閉折り畳み傘。
  • スライド式のステンレス調理台。
  • ローテーブル 折りたたみ ちゃぶ台。

本当はもっと買う予定だったのですがプライムデーともなると本気で購入する方が大勢いるようで、ウォッチリストから購入ページに遷移したときにはすでに売り切れており、購入できたのはご紹介した4点となります。

購入したものは転居先へ送るように日時指定を行っているので、使用できるのは少し先になりますが、順次レビューしていきたいと考えています。

スポンサーリンク
ブログ
スポンサーリンク
シェアする
ボヘミアンをフォローする
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
スポンサーリンク

コメント