YouTubeの動画をループ再生させる方法

ツイッターを見ていて知ったのですが、YouTubeの動画をループ再生させる方法があるようです。

というわけで、今回は「YouTubeの動画をループ再生させる」方法をご紹介いたします。

ループ再生の方法

まず、赤枠で囲ったYouTube動画プレーヤーの設定アイコン上で右クリックをします。

YouTube動画プレーヤーの設定アイコン上で右クリック

「ループ」の項目を押下し、チェックを入れます。

YouTube動画プレーヤーの「ループ」の項目を押下し、チェックを入れる。

以上です。下記の動画を再生してから試すとわかりやすいと思います。

まとめ

  • YouTube動画プレーヤーの設定アイコン上で右クリックをする。
  • 「ループ」の項目を押下してチェックを入れる。

いつ頃からYouTubeの動画をループ再生できるようになったかはわかりませんが、これは結構いい機能だと思います。YouTubeの動画プレイヤーで音楽を聴いている時に、ループ再生をすることができなく、再度聞きたいときはいつも再度再生ボタンを押下して聴いていました。

みなさんはYouTubeの動画をループ再生させる方法はご存知でしたでしょうか。本記事が役に立てれば幸いです。

スポンサーリンク
記事のタイトルとURLをコピーする

シェアする

フォローする

この記事をお届けした
PC ウェブログの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!