ネピアの「やわからハートポイント」が集まったので応募してみた

賞品紹介:やわらかハートポイントで、毎月毎月毎月抽選でプレゼント!

ネピアの製品が好きでよく購入しているのですが、「やわからハートポイント」がある程度あつまったので、応募してみることにしてみました。

「やわからハートポイント」とは

Q&A:やわらかハートポイントで、毎月毎月毎月抽選でプレゼント!

Q&A:やわらかハートポイントで、毎月毎月毎月抽選でプレゼント!

「やわからハートポイント」は ネピアの対象商品についているポイントで、集めて応募すると月替わりの賞品が抽選で当たります。

対象商品はティッシュやトイレットロール、キッチンペーパーなど多岐に渡ります。

応募賞品とコース

応募賞品は月替わりとなっており、300P、100P、10Pと3つのコースがあります。

ネピア 応募賞品とコース
応募賞品とコース

応募方法

応募方法は対象商品のパッケージについている「やわらかハートポイント」を切りぬいて、応募用紙、便箋、はがき、ノートなどにのりやセロハンテープで貼り付け、必要事項を記入し、必要金額分の切手を貼って宛先まで送ります。

応募用紙

応募用紙は応募サイトからダウンロードして印刷することができます。「応募概要」にある、「応募用紙のダウンロードはこちらから」、のボタンをクリックしてダウンロードして印刷します。

ネピア 応募用紙ダウンロードボタン
応募用紙ダウンロードボタン

別ウィンドウで印刷ページが表示されるので印刷します。

ネピア 応募用紙見本
応募用紙見本

実際に印刷すると下記のようになります。応募用紙はA4サイズの用紙で印刷できます。

ネピア 印刷した応募用紙
印刷した応募用紙

応募用紙を作る

集まった「やわからハートポイント」を用紙に貼りつけるサイズに切り抜き、のり付けして貼り付けます。

ネピア 応募用紙にポイントを貼りつける
応募用紙にポイントを貼りつける

応募用紙を作るために、まわりを切り取り線に合わせて切ります。ここで切手を貼り、必要事項を記入していますが、これは最後でも構いません。

ネピア 切り取り線に合わせて切る
切り取り線に合わせて切る

まわりを切り取った後、応募用紙を折りたたんで作っていきます。まずは右端をのり付けし、谷おりします。

ネピア 右端をのり付けし、谷おり
右端をのり付けし、谷おり

宛先の面が見えるように山おりします。

ネピア 宛先の面が見えるように山おり

上、下、左の裏側をのり付けし、山おりにして完成です。

ネピア 上、下、左の裏側をのり付けし、山おり
ネピア 上、下、左の裏側をのり付けし、山おり

裏面は下記のようになります。

ネピア 完成した応募用紙の裏面
完成した応募用紙の裏面

不器用なのか、きれいに応募用紙を作ることができませんでした。あとはポストに投函するだけです。

ネピアのおすすめ製品

最後に宣伝、ネピアの製品では下記の「鼻セレブ」を愛用しています。

「鼻セレブ」は風邪を引いたときに連続して鼻をかんだ時に鼻が痛くなる、あの現象を軽減できるのでおすすめです。

まとめ

  • 「やわからハートポイント」は ネピアの対象商品についているポイント。
  • 集めて応募すると月替わりの賞品が抽選で当たる。
  • 応募方法は「やわらかハートポイント」を応募用紙に張り付けて、必要事項を記入して投函する。
  • 専用の応募用紙をダウンロードすることができる。
  • ダウンロードした応募用紙は作る必要がある。

ポイントは200の後半まで集まっていたので、100Pコースを1口で応募しました。次回は300Pコースに応募しようと思っています。

ネピアの「やわからハートポイント」が付いている対象商品は結構多いので、欲しい賞品があれば、集めて応募してみてはいかがでしょうか。

スポンサーリンク
記事のタイトルとURLをコピーする

シェアする

フォローする

ネピアの「やわからハートポイント」が集まったので応募してみた
この記事をお届けした
PC ウェブログの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!