長野でアニソン買うなら「アニメと音楽のお店 ANIERA(アニエラ)」

ANIERA | アニメと音楽のお店

ツイッターで知ったのですが、長野にはANIERA(アニエラ)というアニメ系メディアショップがあります。

ツイート上で表示されるURLを押下し、遊びに行って見たのでご紹介いたします。

ANIERA(アニエラ)とは

アニメと音楽のお店 ANIERA(アニエラ)

ANIERA – アニメ系メディア商品の買取・販売

長野県にあるアニメ系メディアショップで、シンプルな中にも目立たせる配色をうまく取り入れている、とてもきれいなデザインのサイトです。

商品に関しては、最新の商品やツボを押さえたラインナップがそろっています。

スマホサイトにも対応

ANIERA(アニエラ)はスマホ表示にも対応しています。

下記のスクリーンショットはiOSでの表示です。

「shop-aniera.com」スマホ版
aniera.jp

支払い方法

支払い方法は代金引換(手数料315円)、銀行振込、ゆうちょ振替、コンビニ決済、クレジット決済(VISA、Diners Club INTERNATIONAL、Master Card)と一通り揃っています。また、たまったポイントでの支払い(全額ポイント利用時)もできるようです。

配送・送料

配送は日本郵便でゆうメールの場合は2000円未満は250円、2000円以上が無料。ゆうパックの場合は3000円未満は590円、3000円以上が無料のようです。

※配送料は日本全国一律料金。(一部を除く)北海道、沖縄、離島、その他一部地域については追加送料がかかる場合がある。

買い取り

ANIERA(アニエラ) 買い取り
ANIERA(アニエラ) 買い取り

アニエラでは「宅配買取」を行っており、1点からでも買い取り可能で、買い取り時にかかる送料や振り込み手数料などを、アニエラの方で持ってくれるなど太っ腹です。

インターネットで申込みを受け付けているので、申し込んだ後は自宅で売りたい商品を段ボールに詰めるだけと、面倒がなく便利です。

代表の「GUNSHI」さん

ある大雪の日に交通機関が麻痺している時に、「GUNSHI」さんが下記のようなツイートをしていました。

経営者がこういった判断ができるのは素晴らしいですよね。

まとめ

  • サイトがシンプルで見やすく綺麗。
  • 最新の商品やツボを押さえたラインナップを揃えている。
  • スマホサイトにも対応している。
  • 買い取りを行っている。

ANIERA(アニエラ)の代表は「GUNSHI」という方なのですが、この方はたしか海外にいて、帰国したときにANIERA(アニエラ)を立ちあげたと記憶しています。

海外にいたときにツイッターで、「日本でアニソン曲を扱ったショップをやりたい」、とつぶやいていたような気がします。

当時は本当に立ち上げて、さらにはネットショップをリリースしたことに驚きました。

もし、私が物理メディアで欲しいアニソンやゲームミュージックを買うならANIERA(アニエラ)にすると思います。

買い取りに関しても、小中学生の時に購入したCDを手放すなら、本当にアニメやアニソンが好きでCDを扱っているANIERA(アニエラ)にお願いするでしょう。

私が小さいときにはこういったショップは地元にはありませんでした。長野県民は幸せですね。

気になった方はANIERAサイトに訪れてみてはいかがでしょうか。

スポンサーリンク
記事のタイトルとURLをコピーする

シェアする

フォローする

長野でアニソン買うなら「アニメと音楽のお店 ANIERA(アニエラ)」
この記事をお届けした
PC ウェブログの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!