ランキング形式でアニメの一覧を閲覧できるサイト アニコレ:アニメ成分タグランキング【あにこれβ】

アニメランキング一覧 エンタメ

管理人はたまに話題のアニメなどは見ますが、子供時代と違いめっきりアニメは見なくなりました。そんなときに、現在どんなアニメをやっているのか、また以前に
どのようなアニメがあったのかを調べるときに重宝しているサイトがあります、それがこのアニコレ:アニメ成分タグランキング【あにこれβ】です。

どんなサイトか

アニメが各カテゴリーのタグでランキングされています。

下記の画像では、「もっと評価されるべき」、「学園」、「ラブコメ」という形でランキングされています。

アニメランキング一覧

ランキングされている画像をクリックすると、詳細ページに飛び、各個人で評価されたアニメのステータスなどを見ることができます。

アニメjステータス

便利なところ

今期に注目されているアニメのランキングが見ることができます。

今期に注目されるアニメ

また以前にどのような作品が放送されていたかが、放送の時期別で確認することができます。

年代別アニメ

また詳細ページに飛ぶと該当するアニメのレビューを見ることができます。

各アニメのレビュー

注意すべきこと

ランキングやレビューは個人の独断と偏見によることが多いので、あくまでも参考程度にとどめておいたほうが良いと思います。

まとめ

  • アニメはタグでランキングされている。
  • 詳細ページで該当するアニメのステータスが見れる。
  • 各アニメのレビューを見ることができる。

どのような作品が放送されているか、またはされたかを調べる際に参考になるのではないでしょうか。

スポンサーリンク
エンタメ
スポンサーリンク
シェアする
ボヘミアンをフォローする
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
スポンサーリンク
PC ウェブログ

コメント