アフィリエイトでブログの収益が増えてきた

ブログ

以前「ブログで収益が得られるようになってきた」でブログで収益が上げられるようになった記事を書いたのですが、あれからアフィリエイトを続けた結果、さらに収益が増えてきました。

継続は力なり、という言葉をかみしめています。A8.netのランクがホワイトから一段階アップしてブロンズになりました。ランク的にはまだ下から数えたほうが早いランクですが、それでもランクが上がった現実はモチベーションを高めてくれます。

A8.net ブロンズ ランク
A8.net ブロンズ ランク

A8.netのランク

A8.netのランクは「レギュラー」、「ホワイト」、「ブロンズ」、「シルバー」、「ゴールド」、「プラチナ」、「ブラック」と七段階に分かれており、毎月の更新でランクアップしていきます。基準額は下記のようになっています。


レギュラー
0円~999円

ホワイト
1,000円~4,999円

ブロンズ
5,000円~49,999円

シルバー
50,000円~199,999円

ゴールド
200,000円~299,999円

プラチナ
300,000円~?

ブラック

ブロンズにはなりましたが、普通のやり方ではおそらくシルバーには届かないと思っています。シルバー以上のランクアップは難しいでしょう。

収益が増加した理由

収益が増加した理由としては、単純に単価が高いアフィリエイトを取り扱ったことが大きな要因だと思っています。

また、私は基本的にアフィリエイトを紹介するときは自分で購入したもの、サービスを受けたものを記事にしているので、当サイトを訪れた読者が「なら買ってみようか」、「サービスを受けてみようか」といった感じで、紹介した商品の購入やサービスの導入などを行っていると思っています。

収益が増加するのはもちろんですが、自分が紹介したものが認められるのはとてもうれしいことですね。サイトを訪れてくれた方が自分と同じ商品を使用したり、サービスを受けているのですから。

まとめ

  • A8.netのランクは七段階。
  • 普通のやり方ではシルバー以上のランクアップは難しい。
  • 単価が高いアフィリエイトを取り扱うと収益が増加するチャンスがある。
  • 自分で購入したもの、サービスを受けたものは、より収益を得られる材料になることがある。

これからもより当サイトを訪れていただけるような商品の紹介や、おもしろい、または役に立つ記事を書いていこうと思います。

余談ですが、偶然にほぼ同時期にGoogleアドセンスを行って1年が経過した旨の表示がされました。

Goole AdSence 1年経過表示
Googleアドセンスを行って1年が経過

アドセンスの方はまだまだです。ページビューを稼がないとアドセンスは難しいと思いました。

スポンサーリンク
ブログ
ボヘミアンをフォローする
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
スポンサーリンク
PC ウェブログ

コメント

  1. キロル より:

    ボヘミアンさん

    はじめまして ランキングからうかがいました。

    単純に単価が高いアフィリエイトを取り扱い

    ご自分で購入したもの、サービスを受けたものを記事する。

    これが、本来のアフィリエイトだと思います。

    訪問者さんに、本当に喜んでもらあえるサイト作りを
    目指していきたいです。

    応援完了しました♪

    • ボヘミアン より:

      キロル様

      当サイトへのご訪問、応援ありがとうございます。

      これからも、訪問者様によろこんでいただけるサイト作りを行っていきたいと思います。

      コメントありがとうございました。