SpigenのiPhone XS / X用ケース、 ラマノン etuiを買ってみた

ブログ

以前SpigenのiPhone XS用のタフ・アーマーケースを購入したのですが、ラマノン etuiという気になるケースが発売されたようなので購入してみました。

iPhone XS / X ケース ラマノン etui

背面は光沢のあるブラックとゴールドのロゴが映えるデザインになっています。

背面は光沢のあるブラック
背面は光沢のあるブラック

内部はラマノンパターンと言われる装飾がデザインされています。

内部は細かいパターンがデザインがされている
内部は細かいパターンがデザインがされている

右サイドには電源を押すスイッチカバー部分があります。サイドや上部のカラーはゴールドになっています。

右サイドに電源を押すスイッチカバー
右サイドに電源を押すスイッチカバー

左サイドは音量のボリュームカバーがあり、サウンドのオン/オフボタン部分が抜きになっています。

左サイドに音量のボリュームカバーと消音スイッチの抜き
左サイドに音量のボリュームカバーと消音スイッチの抜き

下部はケーブルコネクタとスピーカーの出力部分が抜きになっています。

下部はケーブルコネクタとスピーカーの出力部分が抜き
下部はケーブルコネクタとスピーカーの出力部分が抜き

ディスプレイにフィルムを装着していますが、特に干渉することもなくケースを付けることができました。

使ってみた感想

背面が光沢を放っているので滑るかと思いましたが、思っていたよりグリップが感があるので余程不安定な持ち方をしない限り落とすことはないと思います。装着時の重量もそれほど感じず、良好に操作ができました。

まとめ

  • 背面は光沢のあるブラック。
  • サイドや上部のカラーはゴールドになっている。
  • 内部はラマノンパターンの装飾がされている。
  • 思っていたよりグリップが感がある。
  • ケースを装着しても重量をそれほど感じない。

以前iPhoneのブラック系のカラーが欲しく購入を考えた時期があったのですが、傷がつきやすいということで断念しました。このラマノン etuiケースを装着することで疑似的にですが念願のブラックカラーでiPhoneを利用することができました。Spigenは豊富な種類のケースがあるので気になった方は公式サイトを覗いてみると良いかもしれません。

iPhone XS / X ケース ラ マノン etui Spigen公式ストア

スポンサーリンク
ブログ
スポンサーリンク
シェアする
ボヘミアンをフォローする
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
スポンサーリンク
PC ウェブログ

コメント