サンワダイレクトのふあふあフロアチェアを買ってみた

ブログ

そろそろ以前使用していた座椅子が消耗してきたので、サンワダイレクトのふあふあフロアチェアを買ってみました。

サンワダイレクト ふあふあフロアチェア 低反発ウレタン 42段階リクライニング マイクロファイバー生地 幅50cm ブラック 100-SNC041BK

正面です。低反発ウレタンなので、長時間座っていても疲れにくいです。

サンワダイレクト ふあふあフロアチェア 低反発ウレタン
低反発ウレタンで座っていても疲れにくい

左側です。背もたれの位置を42段階まで調節できるので、かなり良い位置で作業などを行えます。

サンワダイレクト ふあふあフロアチェア 背もたれの位置は42段階まで調節できる
背もたれの位置は42段階まで調節できる

右側です。マイクロファイバー生地を使用しているので手触りがよく座っていて心地が良いです。

サンワダイレクト ふあふあフロアチェア マイクロファイバー生地を使用
マイクロファイバー生地を使用
スペック
カラー:ブラック
サイズ:W500×D600~1040×H140~570mm
重量:約4.8kg
張地:マイクロファイバー生地
内部素材:低反発ウレタン
保証期間:購入日より6ヶ月

使ってみた感想

以前使用していた座椅子だと消耗していたので長時間使用していると足が痛くなったのですが、サンワダイレクトのふあふあフロアチェアは低反発もあってまったく痛くなりませんでした。背もたれの位置を細かく設定できるのでちょうどいい位置に顔をディスプレイに合わせることができるので、作業が捗りました。

まとめ

  • 低反発ウレタンなので、長時間座っていても疲れにくい。
  • 42段階までリクライニングを調節できる。
  • 生地がマイクロファイバーで手触りがよく座っていて心地が良い。

私は座椅子派なのでサンワダイレクトのふあふあフロアチェアは使っていてかなりよかったです。サイズもコンパクトなので部屋の領域を占有しないものうれしいところでした。値段も4000円前後と安価なので気兼ねなく試せます。座椅子の買い替えを考えいる方は購入を検討しても良いと思います。

スポンサーリンク
ブログ
ボヘミアンをフォローする
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
スポンサーリンク
PC ウェブログ

コメント