Spigenのスマートフォン用メタルキックスタンドを買ってみた

Twitterを眺めていると、TLにSpigen製のよさそうな商品が流れてきたので購入してみました。

今回はSpigenのスマートフォン用メタルキックスタンドをご紹介いたします。

Spigen U100 シルバー

見た目

Spigen U100 シルバー 内容物
内容物

内容物はキックスタンド本体と予備の粘着ステッカーとなります。

Spigen U100 シルバー 左側面
左側面

左側面にあるくぼみに指先を入れて展開させます。

Spigen U100 シルバー 裏面
裏面

粘着ステッカーの上にシールが貼り付けられています。貼り付ける時はシールを剥がし、粘着ステッカーを露出してから貼り付けます。

Spigen U100 シルバー 展開時
展開時

展開はワンタッチで出来るようになっています。閉じる時にはマグネットでしっかりと固定されます。

貼り付け

Spigen U100 シルバー バッテリーケースの上に貼りつけ
バッテリーケースの上に貼りつけ

私はiPod touchにバッテリーケースを装着しているので、ケースの上からスタンドを真ん中当たりに貼り付けました。粘着性を保持するために、貼り付け位置をきれいにしてから貼り付けました。

展開して使用

Spigen U100 シルバー キックスタンドを展開
キックスタンドを展開

スタンドは65°の角度で開きます。摩擦が少なそうな台の上でも問題なく固定できました。

まとめ

  • 内容物はキックスタンド本体と予備の粘着ステッカー。
  • 左側面にあるくぼみに指先を入れて展開する。
  • 展開はワンタッチで出来る。

キックスタンドを閉じて端末を普通に使う時は、ちょうど指と掌の空いた空間に来るので、引っかかって持ちづらいということもなく、いつも通りに使用できました。

動画の視聴時によく使用されそうです。私はサイト情報を見つつパソコンで作業をしたい時や、横になって小説を読む時などに展開して使っています。

Spigen U100のキックスタンドは指先一つで展開出来るので、気軽に使えて重宝します。気になった方は購入を検討してみてはいかがでしょうか。

スポンサーリンク
記事のタイトルとURLをコピーする

シェアする

フォローする

この記事をお届けした
PC ウェブログの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!