親の話とKindle Unlimitedには千に一つも無駄が無い

以前、「Kindle Unlimited」についてご紹介いたしました。

Amazon.co.jp: Kindle Unlimited – 本、コミック、雑誌が読み放題。 「Kindle Unlimited」が始...

今回は簡単にですが、個人的におすすめの「Kindle Unlimited」の電子書籍をご紹介いたします。

おすすめの「Kindle Unlimited」の電子書籍

HTML&CSS 標準デザイン講座【HTML5&CSS3対応】

サイトの設計や実際のサイトの基本的なコーディングの方法が学べます。丁寧に解説されているので、とてもわかりやす書籍です。

CSS3 スタンダード・デザインガイド【改訂第2版】[リフロー版]

CSS3のリファレンス書籍としてはおそらくマストだと思います。ブラウザやiOS、Androidでどこまでサポートしているのかがアイコン形式でわかりやすく表示されています。

Web制作者のためのGitHubの教科書 チームの効率を最大化する共同開発ツール

以前からGitの本は読んでみたいと思っていたので、早速読んでみましたが、Gitの入門書として最適だと思います。

人気ブログの作り方: 5ヶ月で月45万PVを突破したブログ運営術

ブログを運営するに当たっての姿勢やノウハウなどが記載されています。とても興味深い内容でした。

まとめ

「Kindle Unlimited」には多くの電子書籍があります。一覧で見るだけでも一苦労ですが、自分が求める書籍が1、2冊は大抵あると思うので、探してみてはいかがでしょうか。

スポンサーリンク
記事のタイトルとURLをコピーする

シェアする

フォローする

この記事をお届けした
PC ウェブログの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!