iTunesで買えるアニソンのまとめサイト

iTunesで買えるアニソンのまとめサイト エンタメ

photo credit: swanksalot via photopin cc

今回はiTunes Storeで買えるアニソンのまとめサイトをご紹介いたします。アニソンに限りませんが現在は昔と違い、曲をCDなどの媒体だけでなく、データで購入するということができます。

そんなときに一覧で曲を確認したり、試聴できるようなサイトがあると便利ですよね。

iTunesで買えるアニソンまとめではそれらができます。

このサイトはiTunesで買えるアニソンを放送時期やアニメのタイトルから探せるようにまとめられています。

また、試聴する時にメディアプレーヤー的な機能があるのでうれしいです。

PCで閲覧した場合の試聴方法ご説明します。

放送時期を選択

聞きたい曲の年代を選択

下記の画像のように右側にその放送時期の曲が表示されます。

年代別に曲が表示

試聴する

「試聴する」ボタンを押下。

「試聴する」ボタンを押下。

ブラウザの下部にある各ボタンで曲をコントロールできます。

ボタンで曲をコントロール

下記のメニューボタンを押下すると、試聴したリストが表示されて、そこでも試聴できるようです。

試聴リストが表示

まとめ

iTunes Storeにもアニメのカテゴリはありますが、こういった特化したまとめサイトのほうがより目的の曲を探しやすいと思います。

個人的には昔と違い、今のアニメソングは有名アーティストが手掛けることが多くなって、アニメの歌という感じが薄れてきたように思います。

スポンサーリンク
エンタメ
スポンサーリンク
シェアする
ボヘミアンをフォローする
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
スポンサーリンク

コメント