Blendy(ブレンディ)のスティックコーヒーを買ってみた

私はコーヒー好きで、オフィスにある自動コーヒーメーカーで一杯100円のコーヒーを飲んでいるのですが、もっと気軽に安く、コーヒーを飲める方法がないものかと考えました。結果、お徳用スティックコーヒーに行きつきました。

というわけで、今回は購入したブレンディのスティックコーヒーをご紹介いたします。

AGF ブレンディ インスタントコーヒースティック 2g×100P

購入したブレンディのコーヒースティックの内容量は100個(1つ2g)となります。お値段はAmazonで1,219円でした。定期購入だとさらに安くなり、1,097円になるようです。

内容量は100個(1つ2g)

手軽なスティックタイプ(ブラック)です。

手軽なスティックタイプ

スティックを開け、カップにコーヒーの粉末を投入します。

カップにコーヒーの粉末を投入

カップにお湯または冷水を入れ、マドラーでよくかき混ぜて溶かします。

かき混ぜて粉末をよく溶かす

味はいたって普通のブラックコーヒーで、美味しく飲めます。

気が利くところ

スティックを箱から取り出す際、上部からだけではなく、設置する場所によって正面の下(横)や背面の下(縦)などを選択できます。

幅の広いスペースや、高さのない棚に(横向き正面の下)
幅の狭いスペースなどに(縦向き背面の下)

設置するスペースによって、スティックの取り出し口を選択できます。

まとめ

  • 内容量は100個(1つ2g)。
  • 味は普通のブラック(無糖)。
  • 箱は設置するスペースによって、スティックの取り出し口を選択できる。

「AGF ブレンディ インスタントコーヒースティック 2g×100P」はスティックタイプなので、気軽に数個選んで持ち運ぶことができます。自宅以外で飲みたい場合に重宝します。1日1杯だとすると100日で12.19円となり、かなりお得です。Amazonで定期購入するとさらに安くなります。

味は少し深みがある普通のブラックコーヒーで美味しく飲めるので、ブラック好きにはおすすめです。気になった方はお試しあれ。

スポンサーリンク