「東京駅開業100周年記念Suica」の販売サイトが開設

JR東日本は1月28日の午前10時に「東京駅開業100周年記念Suica」を販売するサイトを公開した。販売はWebと郵送で、30日から2月9日まで受け付けるとのこと。

Webサイトで購入を申し込む場合は、専用フォームに氏名や住所、メールアドレス、購入枚数(1人3枚まで)などを入力。その後、専用の払込票が届くので、払込票を全国のコンビニエンスストアで代金を支払うと、1週間~10日前後を目途に、申し込んだ住所あてに順次発送していただけるとのこと。

郵送で購入を申し込む場合は、郵便はがきに必要事項を記入し、発売事務局充てに送付して申し込む(30日から2月9日の消印有効)。郵送でのお申込みの場合、インターネットでの申込みに比べ、事務局での登録等に時間をいただく場合があるとのこと。また、記念Suicaはネットと郵送はどちらか一方で、1人1回のみとなり、重複申し込みはできない。

価格は1枚2000円(デポジット500円+チャージ1500円)。発送はおおむね2015年3月19日(木)以降を予定しているとのことです。

「東京駅開業100周年記念Suica」発売のお知らせ:JR東日本

スポンサーリンク
記事のタイトルとURLをコピーする

シェアする

フォローする

「東京駅開業100周年記念Suica」の販売サイトが開設
この記事をお届けした
PC ウェブログの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!