「東京駅開業100周年記念Suica」の購入申し込み受け付けを開始

ニュース

JR東日本が「東京駅開業100周年記念Suica」の購入申し込み受け付けを開始したようです。

価格は1枚2000円(デポジット500円+チャージ1500円)で、1人3枚まで。申し込みは2月9日まで受け付け、希望者全員に販売するとのこと。

Webサイトで購入を申し込む場合は、専用フォームに氏名や住所、メールアドレス、購入枚数(1人3枚まで)などを入力。その後、専用の払込票が届くので、払込票を全国のコンビニエンスストアで代金を支払うと、1週間~10日前後を目途に、申し込んだ住所あてに順次発送する。

郵送で購入を申し込む場合は、郵便はがきに必要事項を記入し、発売事務局充てに送付して申し込む(30日から2月9日の消印有効)。郵送でのお申込みの場合、インターネットでの申込みに比べ、事務局での登録等に時間をいただく場合があるとのこと。また、記念Suicaはネットと郵送はどちらか一方で、1人1回のみとなり、重複申し込みはできない。

東京駅開業100周年記念Suica販売に関する申込受付フォーム

東京駅開業100周年記念Suica販売に関する申込受付フォーム(全体)
申し込み画面全体
東京駅開業100周年記念Suica販売に関する申込受付フォーム(終了画面)
申し込み終了画面
スポンサーリンク
ニュース
スポンサーリンク
シェアする
ボヘミアンをフォローする
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
スポンサーリンク
PC ウェブログ

コメント