コストパフォーマンスに優れたPC スピーカーが欲しい方はコレ!Creative ステレオスピーカー Inspire T10 IN-T10

今回はコストパフォーマンスに優れたPCスピーカーをご紹介いたします。

管理人はPCで音楽をよく聴くので、いいスピーカーがないか探してました。いろいろ探した結果、ありました。

それが「Creative ステレオスピーカー Inspire T10 IN-T10」です。

デザインも落ち着いていて、いい感じです。

お手ごろな価格でハイクオリティな音を楽しめます。

音質

かなりクリアに音が聞けます。付属で付いてきたスピーカーと聞き比べると違いが明らかにわかります。「この曲はこんな音も出してたんだ」と感じさせてくれます。

PC本体にイヤホンをさして聞くより音が良く感じました。

できること

「TONE」のつまみで音のトーンをある程度制御できるので、音がこもって聞こえる場合はここで調整できます。

 Creative Inspire T10 IN-T10 TONEのつまみで音のトーンを調整
トーンの制御

ヘッドフォン出力の端子があるので、スピーカーにつないで直接イヤホンやヘッドホンで曲を聴くことできます。また、AUX入力があるので外部機器と接続して音源を別に出力することもできます。

Creative Inspire T10 IN-T10 ヘッドフォン出力とAUX入力
AUX入力がある

注意すべきこと

ACアダプタがかなり大きいので、コンセントにつなぐ時はスペースが必要になると思います。管理人は延長コードにつないで使用しています。

Creative Inspire T10 IN-T10 ACアダプタ
ACアダプタが大きい
Creative Inspire T10 IN-T10 延長コードに接続
延長コードにつないで使用できる

まとめ

以下のような方にとっては、おすすめのPCスピーカーです。

  • あまり高いのは買えないので、そこそこの値段で買いたい。
  • 値段以上の音で聞きたい。
  • ACアダプタのスペースを確保できる。

クリエイティブの「Inspire T10」はおすすめのスピーカーです、気になった方は購入を検討してみてはいかががでしょうか。

スポンサーリンク
記事のタイトルとURLをコピーする

シェアする

フォローする

コストパフォーマンスに優れたPC スピーカーが欲しい方はコレ!Creative ステレオスピーカー Inspire T10 IN-T10
この記事をお届けした
PC ウェブログの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!