ソニーがPSNダウンのお詫びとして、PS Plusの延長と期間限定で10%のディスカウントを提供

“PSN”-Sony Entertainment Networkをお使いの皆様へ プレイステーション

ソニーがPSNダウンのお詫びとして2014年12月25日時点でPlayStation Plus加入者の利用期間を5日間延長、また、期間延長が提供される前に利用期間が終了した加入者にも5日間の利用権をご提供するとのことです。

それだけでなく、“PSN”ユーザーに、PlayStation Storeの買い物で10%のディスカウントが適用されるディスカウントコードを1月中に期間限定で提供するとのこと。

PlayStationStore
PlayStation ストア

私はPSNダウン時はPSNを使用していなかったのですが、2014年12月25日から数日にわたって障害があったのでPSNにログインできないとプレイできないゲームを行っていたユーザーは相当きつかったと思います。

PS Plusに加入していた方は5日間の利用権がいただけるとのことなので、これを機に再度PS Plusを利用してはいかでしょうか。10%のディスカウントコードもぜひ今後の購入に役立てたいですよね。

PlayStation Plusの利用期間延長およびディスカウントコードの提供時期・取得方法など詳細情報については、追ってご案内していただけるとのことです。

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

ソニーがPSNダウンのお詫びとして、PS Plusの延長と期間限定で10%のディスカウントを提供
この記事をお届けした
PC ウェブログの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!