SIMフリー モバイルルーター「NEC Aterm MR04LN」がクレードル付属で Amazonで35%オフ!さらにOCN モバイル ONE マイクロSIM付

ニュース

最強のモバイルルーターと呼び声の高い、「NEC Aterm MR04LN」がクレードル付属、OCNモバイルONEマイクロSIM付きで、Amazonのタイムセールで、3/12(土)の限定で17,500円で販売中です。

「NEC Aterm MR04LN」はドコモ・au系の両方に対応したSIMフリーのモバイルWi-Fiルーターです。

「NEC Aterm MR04LN」はデュアルSIMに対応しており、1枚は高速用、2枚目は普段使いようと使用することができ、SIMを入れ替えることなく使かい分けることができます。

クレードル付属としてのタイムセールとしては、17,500円と過去のセールでも1、2を争う安さだと思います。クレードルは既設のルータをLANケーブルで接続し、MR04LNを【ブリッジモード】にすることで、Wi-Fiホームルータとして使用することができます。

定価が27,000円、セール価格で17,500円となっているので、9500円も安くなっていることになります。

OCNのSIMはかならず契約しなくてはならなわけでないので、保管しても問題ありません。

モバイルルーターの購入を検討している方には、おすすめの商品です。

スポンサーリンク
ニュース
スポンサーリンク
シェアする
ボヘミアンをフォローする
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
スポンサーリンク
PC ウェブログ

コメント