サーモスの真空断熱タンブラーを買ってみた

ブログ

わかったブログさんのサーモスタンブラーがない「夏」は考えられないとの記事をみて、気になったので購入してみました。

内容と見た目

画像のような箱に入っています。

サーモス真空断熱タンブラー420ml 箱
タンブラーの箱

取り扱い説明書とタンブラーが入っていました。

サーモス真空断熱タンブラー420ml 内容物
内容物

説明書を見ると大体の洗い方ができるようです。

サーモス真空断熱タンブラー420ml 洗い方
タンブラーの洗い方

保冷性がすごい

サーモス真空断熱タンブラー420ml 氷が溶けない
氷が溶けづらい

氷が溶けづらいので、冷たいままで飲み続けることができます。

結露しない

サーモス真空断熱タンブラー420ml 結露がしない
結露がしない

結露することが一切ありませんでした。

飲みやすい

サーモス真空断熱タンブラー420ml 飲み口の縁が薄い
飲み口の縁が薄い

飲み口の縁が薄いのでとても飲みやすいです。

まとめ

  • 保冷性がすごい。
  • 結露がしない。
  • 飲みやすい。

通常なら4,320円のようですが、私が購入した時は67%(2,877円)オフで1,443円とセールされていたので、2個買いました。

夏は冷たい飲み物を飲むことが多いと思うので、気になった方は購入を検討してみてはいかがでしょうか。

スポンサーリンク
ブログ
スポンサーリンク
シェアする
ボヘミアンをフォローする
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
スポンサーリンク

コメント