冬の寒い時期に最適なふわふわあったか フリース上下セット

ブログ

photo credit: kellyhogaboom via photopin cc

今回は冬の寒い時期に最適な
ふわふわあったか フリース上下セットをご紹介いたします。

冬の寒い時期には部屋着はあったかいものがいいですよね。私も冬はこれを着て、部屋で過ごしています。

見た目

カラーはブラウンを購入しました、他のカラーブラックやチャコールがあります。

フリースの上
上は左側にポケット
フリースの下
下は両サイドにポケット

着心地

非常に暖かく、軽くて着心地は最高です。これを着て暖房をつけていると暑くて、つい暖房を消してしまいます。

寒くなりがちな首周りにもきちんと、フリースの部分があるので非常にいい感じです。

まとめ

値段は3,490円~3,990円とそこそこしますが、これを着ていると真冬など、かなり寒さが厳しいとき意外は暖房いらずになるくらい暖かいです。暖房に使う電気代や灯油、ガスなどの節約にもなります。一着購入して、よければ予備にもう一着買ってもいいでしょう。

管理人は去年購入したのですが、寒いときは部屋の中では常時着ています。ものすごく暖かいです。


スポンサーリンク
ブログ
スポンサーリンク
シェアする
ボヘミアンをフォローする
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
スポンサーリンク

コメント