ドラゴンボール ゼノバースがおもしろそう

large_6576709089

photo credit: Rod-20 via photopin cc

2015年2月5日に発売予定のドラゴンボール ゼノバースがかなりおもしろそうです。

対応機種はPlayStation®4/PlayStation®3/Xbox One/Xbox 360です。

内容はドラゴンボールの歴史を改変しようとするモノとの戦いで、みんなが知っているドラゴンボールの歴史を修正していくのが主なストーリーのようです。

ドラゴンボールのゲームは数あれど、こういったストーリーのゲームは初めてです。物語もおもしろそうですが、キャラクターの育成要素や、やりごたえのある格闘部分など期待が高まります。

私はドラゴンボールのレイジングブラスト2が好きでよくプレイしていました。

ゼノバースのメインシナリオではトランクスが自分と戦ってくれる強い戦士をシェンロンに呼び寄せてもらうところから始まるらしく、その呼び寄せられた戦士を操作してプレイをしていく模様。

アバターとなるキャラクターは、地球人(男・女)、サイヤ人(男・女)、魔人(男・女)、ナメック星人、フリーザ一族と5つの種族が選べ、さらに服装や外見なども細かく設定できるようです。

種族や身体的特徴(体の大小など)で、バトル性能が変化するという力の入れよう。楽しみすぎですよね。

ちなみに私はサイヤ人か地球人でプレイする予定です。

プレイしてみましたので「PS4版ドラゴンボールゼノバースをプレイしてみた。」として記事を作りました。また、まとめも作ってみました。「ドラゴンボールゼノバースまとめ

ドラゴンボール ゼノバース | バンダイナムコゲームス公式サイト

PlayStation Store

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

ドラゴンボール ゼノバースがおもしろそう
この記事をお届けした
PC ウェブログの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!